特定非営利活動法人フードバンク福岡 NEWSLETTERが発刊されていました。 | 特定非営利活動法人フードバンク福岡

支援をする | 支援を受ける

           お問い合わせはこちら

営業時間:月、木、金 10:00~16:00


お知らせ・活動報告

NEWSLETTERが発刊されていました。

2018年10月11日

こんにちは
クビ寸前広報担当の松添です。

3ケ月前に約一年ぶりとなるNEWSLETTER第2号(すでにNEWではありませんが…)を発刊しています。

『4半期に一度は発行したいね』と理事長にいわれておりましたが、結果、1年に1回の頻度になってしまいました。

ついでにいうと『ブログにアップしてね』と事務局長に頼まれたのは最近だったような気がするのですが、第2号の発刊日を確認してみたら『7月20日』!? おぉ~う、ほぼ3ヶ月近く経ってました。どうもすみませんm(_ _)m

というわけで遅ればせながらブログにアップします。

実はNEWSLETTERがNEWでないのは今に始まったことではなく、なにをかくそう記念すべき創刊号からして仕事が遅かった証拠が残っているのです。

証拠がコレ↓

 

 

9月なのにMAY 笑

 

 

 

 

 

 

 

中華料理屋さんで言うと『冷やし中華終わってました』くらいのタイムラグです。そういう意味では第2号は3ケ月しか遅れていないので大幅に仕事が改善しているともいえますね♪

次回第3号は半年以内の発行を目指して頑張ります。(あくまでも努力目標です)

※フードバンクの広報やってみたい!タダで!という素敵な人を随時募集中。

それではじっくり寝かせて内容充実のNEWSLETTERをお楽しみください。(注:会員さんや関係者の皆様には優秀な事務局さんがちゃんと発行日に郵送してくれておりますのでご安心ください。)

News Letter vol2

 


一覧へ戻る

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com